人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマのハルさん フリマ日記

3時間アニメ祭り 映画ドラえもん『のび太の宇宙英雄記』▼クレヨンしんちゃんも

3/4 (金) 19:00 ~ 21:48 (168分) この時間帯の番組表 テレビ朝日(Ch.5) アニメ/特撮 - 国内アニメ
番組概要

▼クレヨンしんちゃん 新幹線でサスペンス!?映画最新映像も▼よる7:44~テレビ初放送!『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記』▼データ放送はポイント2倍の大チャンス

番組詳細

【クレヨンしんちゃん】  『新幹線でサスペンスだゾ』(前後編)  新幹線に乗って金沢旅行に出かける野原一家。だが、しんのすけがCIAに追われる謎のお姉さんをナンパしたことにより、野原一家と新幹線の乗客は巨大な陰謀に巻き込まれてしまう…。

『風間くんは忘れ物しないゾ』  カスタネットを忘れた風間くん。なかなか言い出せず…。  『新しい靴を買うゾ』  しんのすけの靴を買いに行くみさえとしんのすけ。なるべく安い靴を買わせようとするが…。

『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』  ヒーローに憧(あこが)れるドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかは、ドラえもんのひみつ道具“バーガー監督"を使い、ヒーロー映画を撮影することに。そこに、偶然地球に不時着したポックル星人の保安官アロンがドラえもんたちを本物のヒーローと勘違いしたことで、5人は宇宙へ行く羽目に…ポックル星では宇宙海賊による恐怖の計画が進められていた…

☆合計50名様に、ステキなプレゼント☆  クレヨンしんちゃんからは…「映画クレヨンしんちゃん ナイトキャップ」30名様  ドラえもんからは…「ドラえもんぬいぐるみ 2016映画バージョン」20名様    応募方法は、番組の中で発表するよ!

【クレヨンしんちゃん】  野原しんのすけ:矢島晶子  野原みさえ:ならはしみき  野原ひろし:藤原啓治  野原ひまわり:こおろぎさとみ

【ドラえもん】  ドラえもん:水田わさび  のび太:大原めぐみ  しずか:かかずゆみ    ジャイアン:木村昴  スネ夫:関智一

☆「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」は3月5日(土)公開!  ☆『映画ドラえもん』HP   http://doraeiga.com/2016/  ☆『ドラえもん』番組HP   http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

☆『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』は4月16日(土)公開!!  ☆『映画クレヨン
********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい
肉肉 ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************
千葉県におすすめな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル」
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根 柏
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺 女子会 幕張メッセ 桜 メガ ゴールデンウィーク 房総半島
by haroharoh2 | 2016-03-04 05:57

フリマ大好きなハルさんの日記
by haroharoh2

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな